ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

微妙な

今日もお仕事。

土曜日からの4連勤でお疲れモード。電車の中もぐっすり…寝たところで疲れは取れないんだけど。まぁ、明日は休みという気持ちで今日を乗り切るしかないのかな。

昨日のこともあり、今日はなんだか微妙な雰囲気。いつもと変わりないように接してみるけど、なかなか難しい。深く考えすぎなのかなって思うけど、どうなんだろう。あれこれ考えるのは得意じゃない。だったら思うがままにぶつかっていくしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2010-10-05 21:48 | 仕事
<< 音楽 至らない >>