ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

実習生

今日もお仕事。

仕事の日が続いているのでそろそろ朝がしんどい…。電車の中でゆっくり眠るしかない。あんまり快適に眠れないけど。それでもまだましかな。

さて、仕事のほうは相変わらずな感じ。順調に進むことは順調に、そうじゃないものはそうじゃない。あれこれ書類も多いし、どうやって片付けていこうかな。それと、実習生のこともいろいろと悩む。バイザーじゃないけど、実習生に対して思うことはたくさんある。自分が悩んだことと同じようなことで悩んでる気がする。だからこそ、ちゃんとアドバイスをしてあげなくてはと思う。そこから先はその人しだい。いい方向に変わっていって欲しいな。
[PR]
by tyama0902 | 2010-10-15 21:51 | 仕事
<< 多忙 気持ち >>