ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

厚着

今日もお仕事。

昨日にも増して寒さが堪える。ここ数日で一気に厚着になってしまった。それでもまだ寒い。でも、さすがに真冬の格好はまだ早いかな…。風邪ひかない程度に頑張ってみよう。

さて、今日の午前中は大忙し。予定通りにはいかなかったけど余裕を持って終われるかなって思ってみれば、そうもいかず。最後の最後までバタバタしてしまった。それでもやるべきことはちゃんとできたけど。おかげで午後は相当早くに仕事が終わってしまった。でも、書類仕事に追われ気がつけばいつもの時間…。なかなかうまくはいかないな。

残った仕事はまた明日。
[PR]
by tyama0902 | 2010-11-16 22:15 | 仕事
<< 寝坊 良いこと悪いこと >>