ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

微熱

今日もお仕事。

久々の休日出勤。よりによってこんな日に風邪をひくとは…。昨日は喉が痛いだけだったのに、今日は微熱がある。それでも何とかなりそうだったので出勤。薬を飲んでたおかげで電車の中でぐっすり眠り、少しは気だるさもとれたけど、いざ仕事をしてみると再びだるさが…。さらに朝ごはんもあんまり食べれてなかったので、空腹で気分も悪くなるし、悪循環。

お昼を食べて少し元気になったものの、熱は下がらず。午後は体力勝負だったので一気に疲れが…。終わる頃にはしんどさでやる気が起こらず…。それでも1日乗り切れたことに一安心。家に帰って熱もようやく下がった。明日は元気に出勤できるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2010-11-28 22:35 | 仕事
<< スライド完成 喉 >>