ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

吸引

今日もお仕事。

ものすごく寒い…。昨日まではそれなりに暖かかったのに、急に冷え込んできた。風もあって余計に寒く感じる。この寒さ、耐えれるかな…あんまり自信はないけど。

さて、仕事のほうはどうもうまくいかない。まぁ、しょうがないのかな。毎日元気でいられるわけでもないので。臨機応変にやっていくしかない。で、仕事終わりは吸引の勉強会。学校ではほとんどやったことのないこと。それをいきなり現場でやるのは到底無理。だからドクターやナースに教えてもらっての勉強会。まぁ、勉強会をしたからといっていきなりできるとも思わない。しばらくはナースと一緒にやるのがいいのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2010-12-15 22:02 | 仕事
<< 寒い 下見 >>