ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

停電

今日もお仕事。

昨日の夜から冷え込みがさらに増し、今朝は風も吹いててかなり寒い。こんな日に限って早目の出勤。乗り換えの駅で電車を待ってるときが1番辛い。寒空の下、ただじっと待つしかないので…。

仕事のほうはどうしてこうも順調にいかないんだろう…。予定がどんどん狂っていく。まぁ、予定通りにいかないことなんていつものことなんだけど、なんだかな。それでも前向きに頑張るしかない。

さて、今日で同期のこが1人退職することに。2年9ヶ月…長いようでいてあっという間の時間だった。思い返してみればいろいろあったけど、楽しかったな。これからは違う場所で頑張っていって欲しい。またいつかどこかで会えるといいな。

そんなことを思いながら帰宅。帰ってからもやっぱり寒い。寒い上に停電までするし…。暖房器具も使えない。どうやってこの寒さを乗り切ればいいんだろうか。
[PR]
by tyama0902 | 2010-12-25 22:55 | 仕事
<< 休日出勤 寒さ >>