ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

休日出勤

今日もお仕事。

久々の休日出勤。なぜにこんなに寒いのか…。昨日よりかはましだけど、それでも寒いことに変わりはない。年末にかけても寒い日が続くみたいだし、風邪ひかないように気をつけよう。

休日なのでのんびり…したいところだけどそうもいかない。何気に忙しいのは何故だろう。たいしてしんどいこともしてないのに息が切れる。普段とはやってることが違うからなのかな。なかなか慣れないものです。まぁ、新鮮味があっていいのかな。

さて、仕事終わりは職場の人とご飯へ。いろいろと話ができて、前向きになったり後ろ向きになったり…。まぁ、これはこれで貴重な時間。
[PR]
by tyama0902 | 2010-12-26 22:31 | 仕事
<< 準備 停電 >>