ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

通常勤務

今日もお仕事。

今日から通常勤務。昨日出勤だったおかげで、少しは仕事に対する感覚が戻ってる。それでもうまくいかないこともちらほら…。なんだかいつも以上に疲れた気がする。いつも以上のことはしてないはずなんだけど…。なんでかな。

さて、新年ということでいろいろとやらなきゃいけない仕事が盛りだくさん。なのにやる気が沸いてこないのはなぜだろう。寒いからなのかな、それとも自暴自棄になってるからなのかな。人生を楽しくするためには自分で頑張らなきゃいけないこともある。でも、どう頑張っていいのかがよく分からなかったり…。

今年も悩みは絶えそうにない。
[PR]
by tyama0902 | 2011-01-04 23:22 | 仕事
<< 勉強 仕事始め >>