ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

残業

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤…寒さに耐えるのはかなりしんどい。これだけで体力を使いそう。仕事のほうはいろいろ試行錯誤をしながらも前に進んでいるような気もする。停滞してる部分ももちろんあるけど…。なかなか全ての物事が順調に進むということは難しい。まぁ、できることからこつこつと。

さて、仕事終わりは残って書類書き。土曜なので早く帰りたい気持ちもあるけど、明日が休みだからこそ今日頑張ろうという気持ちも。おかげでだいぶはかどったかな、まだまだやらなきゃいけない仕事は残ってるけど。

帰りはなんだか憂鬱になるような出来事がたくさん。決意が揺るぎそうになる…。どうしたもんかな。1度じっくり考えよう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-01-08 23:28 | 仕事
<< 弦 初詣 >>