ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

遅刻

今日もお仕事。

朝から電車のトラブルで30分ほど立ち往生。近くに寒さをしのげる場所もなく、凍えそうだった…。よりによってこんなに冷え込みの厳しい日に…。もちろん、定時の出勤に間に合うわけもなく遅刻。遅刻は就職して初めてかもしれない。まぁ、電車のトラブルだからどうしようもないけど。

さて、遅刻のせいもあってかなぜだか1日疲れ果ててしまった。いつも以上の仕事はしてないはずなんだけどな。こんな日は早めに帰るに限る。書類仕事もだいぶ片付いてるし、早々に帰宅。病院を出てあまりの寒さに驚き、朝と同じく凍えながら帰宅。

この寒さはしばらく続きそう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-01-12 20:55 | 仕事
<< 寒い 冬 >>