ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

多忙

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。こんな日に限って冷え込みが厳しい…。明日はさらに冷え込むらしい。明日は休みでよかった。

さて、仕事の方は案の定忙しかった。ただでさえ忙しいのにトラブルにまで巻き込まれるし…。時間がどんどん過ぎていく。こればっかはどうしようもない。それでも何とか午前中を乗り切れたので、午後も無事に終了。だけども、仕事終わってからが大変。書類がたくさんあるし、とりあえず終わらしたもののまだまだやることが多い。しかも、期限はあんまりないし。頑張って仕上げようとも思ったけど、時間も遅いので帰宅。

また来週、頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-01-29 23:24 | 仕事
<< 弦 月末 >>