ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

準備

今日もお仕事。

予定外のことばかり起こり、終始あたふた。久々にてんやわんやな感じ。なかなかうまくいかないものです。むしろ、うまくいくほうが珍しい。おかげで今日も1日疲れてしまった。帰りの電車は熟睡、危うく乗り過ごすところだった。

帰ってからはのんびりしたいけど、週末にバイザー会議に行かなくてはならないためその準備。交通手段やらバイザー会議翌日の予定やら、まだ未定なことが多くそれを決めてしまわないといけない。ゆっくり考える時間がないので、少々しんどい。荷物の準備もしなきゃいけないし…。間に合うのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-02-24 23:42 | 仕事
<< 休日前 書類 >>