ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

休日前

今日もお仕事。

月末で休日前…忙しさがやってくる典型的なパターン。そう思ってたら案の定忙しい1日になってしまった。朝から新しい仕事が増え、担当者会議は思った以上に長引き、実習生との会話も思った以上に長引き、時間が全然足りない。いつもならとっくに仕事が終わってる時間に、カルテすら書けてない状態。しかも明日が休みで月末なので書類やら申し送りやらを作らなきゃいけない…。結局、2時間の残業。それでもやり残したことがあるけど。それはまた週明けにやるしかない。

さて、明日はバイザー会議。殆ど準備もできてないのに…どうしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-02-25 23:36 | 仕事
<< バイザー会議 準備 >>