ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

頭痛

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤。冬と然程変わらないような気温。暖かくなりそうでならない、なんとも微妙な時期。

さて、午前中は比較的良好だったのに、午後から微妙に頭痛が…。時間が経つにつれてどんどんひどくなっているような。なんとなく血圧を測ってみたらいつもよりだいぶ高め。そりゃぁ、頭も痛くなるわ…。ちょっと身体を動かしただけでも、痛みが増悪…。文字を読むのでさえしんどい。こんな日は早く帰るに限る。電車に間に合うために急いで帰ったら余計に頭が痛くなった気がする。

電車の中で少し眠ったらちょっとはましになったけど、やっぱり体調は過ぎれない感じ。今日は早く寝て、ゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-03-12 23:19 | 仕事
<< ニュース 機種変更 >>