ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

休日前

今日もお仕事。

明日が休みということで、思った以上に忙しい。休みの前日はなぜか忙しくなってしまう。たぶん、たまたまなんだとは思うけど、こう頻繁にそんなことが続くと嫌になる。まぁ、しょうがないんだけど…。

そんなわけで今日は1日中走り回ってた気がする。昼休みもあってないようなもの。せめて昼休みくらいはゆっくりしたいのに、そうもいってられない。

さて、年度も終わりが近いということで今日で退職する先輩が…。自分が1年目の時にすごくお世話になったので寂しい。今となっては自分が新人のお世話をする立場。先輩のようにうまくはいかないけど、ちょっとずつでも先輩に近付けたらいいな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-03-23 20:48 | 仕事
<< 寒い 多忙 >>