ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

勇気

今日もお仕事。

月末で休みの前日…それだけで忙しくなりそうな予感。午前中は何事もなく終了。でも、午後からがやっぱり仕事が急増。明日が休みなので仕事を中途半端にして帰れない。そんなわけで残って書類書き。今日中に仕上げなきゃいけない書類とぼちぼち始めないといけない4月分の書類…。どうせ残るんだからある程度してしまおうと思い、少しだけ頑張ってみた。結局、2時間ほど頑張ったけど全部は終わらず。まぁ、また今度。

さて、仕事終わりは久々に職場の人とご飯へ。いろいろと話をして、いろいろと考えて…。このままじゃダメなんだなって強く思う。だからこそ、勇気を持たなくては…。
[PR]
by tyama0902 | 2011-03-31 23:57 | 仕事
<< 年度始め 寝不足と空腹 >>