ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

夏から冬

今日もお仕事。

朝からだいぶ暖かくて、昼過ぎには暑いくらいまで気温が上がって、ちょっと汗をかくくらい。だけど雨が降りだして、徐々に気温が下がって夕方くらいには少し肌寒い。夏が来たかと思いきや、また冬に逆戻り。

さて、仕事の方は順調…って思ってたら夕方くらいから急に忙しくなって大変だった。いろんなことが急に決まるので、それに向けてやらなきゃいけないことが増えていく。やっぱり月末は忙しくなりそう。

で、仕事も十分に終わらないまま勉強会へ。最近は全然参加できてなかったので、忙しくても行くことに決めたけど…やっぱり忙しいときは無理しない方がいいみたい。自分の許容範囲はしっかり把握しておくべき。
[PR]
by tyama0902 | 2011-04-27 21:15 | 仕事
<< 仕事量 変化 >>