ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

休日出勤

今日もお仕事。

3連休の初日が出勤。祝日なので電車はいつもより早い時間。最近は早起きするのは少し苦痛。まぁ、早寝をしてないせいだとは思うけど。早く寝ようとは思うけど、気がついたらいつもと同じ時間という繰り返し。どこかでその流れを断ち切らないと。

さて、仕事のほうはのんびり。だけども、普段とは違うことをするので何気に身体には負担が…。自分の限界を感じてしまう。やっぱり日々の努力が大切なんだと痛感。どうにかしないとな…。

仕事終わって帰る頃には雨がぽつぽつ。天気予報では雨はあんまり降らないようにいってたので傘を持っていかなかったけど、そういう日に限って雨は降る。まぁ、そのおかげでいいこともあったのでよしとしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-05-03 23:41 | 仕事
<< ジョギング 月初め >>