ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

苦手

今日はお仕事。

昨日は帰りが遅かったので若干寝不足…。おかげで電車を乗り過ごすところだった。車掌さんに起こされ、ちょっと恥ずかしかったけど。そんな今日は朝からずっと雨。それだけで気持ちは沈み気味。

さて、仕事のほうは順調のようなそうでもないような。とにかく眠気に耐えながらの仕事はしんどい。やっぱり睡眠時間の確保は大切。分かってはいるけど、それが難しい。

で、睡眠不足だけど仕事終わりは勉強会へ。今回は脳画像の見方について。勉強すればするほど苦手意識が強くなるのはなぜだろう。苦手を克服するために勉強してるはずなのに…。まぁ、苦手だからこそ継続して勉強していくことが大切なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-05-23 23:25 | 仕事
<< プレゼント 結婚式 >>