ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

実習スタート

今日はお仕事。

休み明けは寝不足…。規則正しい生活が乱れるからなんだろうけど、やっぱり休日の昼寝はどうしようもない。睡魔に勝てそうもないし。

さて、仕事のほうは今日から実習もスタートしてぼちぼち忙しくなっていきそうな予感。まぁ、今日は実習よりも普段の仕事のほうが忙しかったけど…。しかし、普段の仕事をしながら実習生のことも考えなきゃいけないと思うとやっぱり大変。でも、泣き言なんていってられない。自分も実習生という立場を経験しているからこそ、きっちりやらなきゃいけないと思う。頑張ろう。

で、仕事終わりは勉強会へ。寝不足のわりには睡魔に襲われることもなく、最後までしっかりできた。たぶん、聞きやすくておもしろいテーマだったからだと思う。あんな風に人に教えられるのってすごい。自分もそんな風になれたらいいけど…なかなか難しい。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-06 23:49 | 仕事
<< 複雑 実習開始前日 >>