ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

視点

今日はお仕事。

朝から雨で少々憂鬱。職場についてさらに憂鬱が増していく…。せっかく2連休でリフレッシュできたのに、またリフレッシュ前に戻った感じ。一体どうすればこの連鎖から解き放たれるんだろうか。悩んでいてもしょうがないのは分かっているけれど…。

さて、今日も仕事は忙しい。時間は足りないし、仕事量も足りてないし、毎日が切羽詰ってる。こんなんだと自分に余裕が出てこない。少しは心に余裕がないと、いろいろとうまくいかない。頭では分かっているけど、それを実行するのはなかなか難しい。

で、仕事終わりは勉強会。なんかいつもとは違った雰囲気。視点を変えてみるってことは大事なのかもしれない。1つの考え方に固執しすぎないようにしないと。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-20 23:25 | 仕事
<< 事故 息抜き >>