ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

事故

今日もお仕事。

いろいろあって寝不足気味…早寝してるつもりなんだけど、ちゃんと眠れてないのかな。

今日は実習地訪問。実習生はいろいろ悩んでるだろうけど、バイザーも何気にいろいろ悩んでる。そういう意味で、学校の先生と話をするのは有意義だと思う。今後の方針もそれとなく固まってきたし。頑張っていこう。レポートもとりあえず提出してもらったのでぼちぼち直していくし、発表の準備もあるし…これから少し忙しくなっていきそう。

さて、仕事終わりに修理の終わった携帯電話を引き取りに。案の定、データは全部消えてる。まぁ、しょうがないけど…。ちゃんと戻ってきてよかったって思おう。で、その後帰ろうと思っって駅に行ったら事故のため電車が動かず。ついこの間も電車のトラブルに巻き込まれたところ。最近多いのかな…。
[PR]
by tyama0902 | 2011-06-21 23:53 | 仕事
<< 寝不足 視点 >>