ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

時間

今日もお仕事。

朝から微妙に体調不良。こんな日は元気が出ない。それなのに次々と元気が奪われていくような出来事ばかりが起こる。結局、最後の最後まで大変な1日だった。もっとやらなきゃいけないこともたくさんあるのに、全然手付かずだし。時間も足りない。どうしたらいいんだろう。

さて、合間合間の時間をどうにか使っていろいろやるけど、根本的に時間が足りてない…。仕事終わった後に残ってしようとも思うけど、仕事終わりに勉強会やら症例発表やらがあると、どうしても時間を作れない。かといって電車なので朝早く行ってするっていうわけにもいかず…。

なんでこんなにも時間に縛られて生きてるんだろう。もっとのびのびと生きたいのにな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-07-05 23:08 | 仕事
<< 多忙 空回り >>