ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

暴風

今日はお仕事。

台風の影響で朝から風が少し強い…。特急や快速電車は止まってたけど、普通電車は通常通り運行。おかげで、向こうの駅までは無事に辿り着けた。そこから病院までが大変だったけど…。風は朝よりも強くなり、微妙に小雨も降り。傘をさしてても強風で壊れそうだし、雨も防げてないし。何度か飛ばされそうにもなるし…。病院に着く頃は足ががくがく。飛ばされないように踏ん張りすぎたのかな。

さて、仕事のほうはぼちぼち。忙しいようなそうでもないような…。やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、何をどう頑張ればいいのやら。時々、道に迷ってしまう。まぁ、悩めるってことは、ある意味いいことなのかもしれない。結構しんどいけど。ここから抜け出せるのはいつのことやら。

で、仕事から帰る頃には電車がすべて運休になってて、帰るに帰れない。友達に家の近くまで送ってもらえたので、どうにか帰れた。感謝、感謝。さて、明日はどうしよう。電車、動くのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-07-19 21:49 | 仕事
<< 運休 台風 >>