ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

最終発表

今日はお仕事。

昨日1日休んだおかげでだいぶ体調はよくなったけど、周りの人にはいろいろと心配される。顔色があんまりよくないみたいだし、どうやらやつれてきているように見えるみたい。まぁ、実際のところ、否定はできないけど…。

さて、仕事の方はやっぱり順調ではなく、いろいろばたばたしなきゃいけない。まぁ、しょうがない部分の方がほとんどなんだけど。もっと心を大きくもって、じっくりと待てる人になりたいな。待つときに何をするかも大事なんだろうけど。

で、仕事終わりは担当してる実習生の最終発表。この発表を通してきっとたくさん思うことができたはず。これを自分なりにしっかりと理解して、次はどうするべきか考えていけたらいいんだけどな。まぁ、そこは本人の頑張り次第。
[PR]
by tyama0902 | 2011-07-25 20:17 | 仕事
<< 歓送迎会 ぐったり >>