ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

仕事終わり

今日もお仕事。

眠りについてから朝が来るまでが早く感じる。ぐっすりと眠れてるからなのかな。あんまり疲れがとれたようには感じないけど…。

さて、仕事の方は忙しい。その上、なかなか時間の都合も合わない。しょうがない部分も多々あるんだけど、どうにかなればありがたい。まぁ、全部が全部、自分の思い通りにならないのは世の常。受け入れなきゃいけないんだろうな。

仕事終わりは実習生の発表。仕事終わりに何かがあると、忙しない。普段なら仕事が終わってだいぶ余裕があるんだけど、それがないのは少々つらい。そういう時間が意外と大事なんだけどな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-08-04 19:28 | 仕事
<< 8月 電車 >>