ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

花火

今日もお仕事。

疲れのせいか、昨日は爆睡。おかげですっきりとした目覚め。なのに職場に着く頃には倦怠感。暑さが原因なのかな、ここ最近は暑い日が続いてるし。

仕事の方はいつも以上に忙しい。本来はこんなはずじゃなかったんだけど、どういうわけかこんなことになってしまった。まぁ、しょうがないということにしておこう。

さて、仕事終わりは実習生の歓送迎会。実習が終わる人、始まる人。それぞれの心境は色々だろうけど、きっといいものだと思う。歓送迎会が終わった後は花火へ。今年初の花火。花火もあんまりしなくなったので貴重な機会。だいぶ遅くなってしまったけど、明日が休みでよかった。
[PR]
by tyama0902 | 2011-08-11 23:57 | 仕事
<< 散歩 花火 >>