ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

治療

今日もお仕事。

気が付いたら朝になってる。熟睡できてるってことなのかな…昼間もすごく眠たいけど。寝れてるようで実は眠れてない。そんな気もする。

さて、仕事の方はいつも通り。忙しかったり、余裕があったり。程よくこなせてるとは思うけど、どうなんだろう。実習生もちょくちょく見学に来てくれるので、適度に悩みつつ…。どういうことを話してあげればいいのかなっていつも考えてしまう。まぁ、ありのままのことを説明してあげればいいんだろうけど、それが意外と難しい。

仕事終わりは同僚の治療をしてみたり。問題なさそうにみえても、探せばいろいろと問題が浮上。ぼちぼち治療していこうかな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-08-18 19:20 | 仕事
<< 晩夏 変化 >>