ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

継続

今日はお休み。

朝から雨が降ったり止んだり。そして肌寒い…。夏が一気に遠ざかっていった感じがする。今週は天気があんまりよくないみたいだし、憂鬱な日が続きそう。どうにか乗り切るしかないけど。

さて、少々肌寒くても暑い日と比べれば断然過ごしやすい。涼しくなったらまた走ろうかなとひそかに思ってるけど、なかなか腰が重たい。前はハーフマラソンという目標があったから頑張れたんだと思うけど、今は特に目標もなく…。もう1度ハーフマラソンを走ろうとはなかなか思えず。たぶん、長距離向きなんじゃないと思う。1度走ってみて、それを実感した。

それでも健康のために走ることは続けていきたい。息抜きにもなるし。
[PR]
by tyama0902 | 2011-08-21 21:28 | 日記
<< 傘 雨 >>