ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

夏の終わり

今日もお仕事。

夏休み最後ということもあり、電車は空いてる。おかげで熟睡。起きたときは若干しんどさが残るけど、まぁ気にしない。

さて、仕事の方は月末ということで案の定忙しくなってしまった。こればっかはどうしようもないことなんだけど…。明日が休みなのでそれを励みに頑張る。でも、明日が休みじゃなかったら、今日頑張らずに明日に回すこともできるんだけど。どっちがいいのかって言われたら、どっちがいいんだろう。まぁ、早めに終わらしておく方がいいんだろうな、きっと。

で、あれこれしてたら帰りが遅くなってしまった。だいぶ暗くなるのが早くなったみたい。先週も今日と同じくらいの時間に帰ったことがあったけど、その時はまだ明るかった。夏の終わりを感じる瞬間。
[PR]
by tyama0902 | 2011-08-31 19:24 | 仕事
<< 9月 1日 >>