ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

運休

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤のはずが、台風の影響で朝から電車が運休。自分ではどうしようもないので職場まで送ってもらって無事に出勤。いつもと違う出勤方法、出勤時間はなぜだか微妙に疲労感。まだ仕事もいてないのに…。

さて、仕事のほうはいつも通り。土曜日らしいのんびりとした雰囲気。たまにはこういう日も大切。時間に追われてばかりもしんどいので。帰る頃には雨風もだいぶ弱くなっていたけど、電車は未だに運休。結局、帰りも家まで送ってもらい無事帰宅。こんな日は無理せず休んでもいいんじゃないのかなと思うけど…どうなんだろう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-03 22:22 | 仕事
<< 世界陸上 閉幕 26歳 >>