ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

大雨

今日もお仕事。

朝からため息が…それだけ疲れてるってことなんだろうけど、とにかく後2日を乗り切ろうと朝から自分に言い聞かせる。そのかいあってかどうかは分からないけど、どうにかこうにか今日は乗り切れた。長いようであっという間の1日。それだけ忙しくしてるってことなのかな、たぶん。まぁ、確かに忙しいとは思う。

さて、今日の天気予報は雨。一応、傘を持って行った。傘を持っていくと大概雨は降らないんだけど、今日はどしゃ降り。これだけ降ってると傘があってもあんまり意味がないような…。まぁ、それでもないよりかはまし。結局、友達に頼んで家まで送ってもらったけど…。職場以外で話す機会ってあんまりないから、こういう時間って結構大事。

明日でとりあえず一区切り。もう一踏ん張り頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-16 20:54 | 仕事
<< 今日も雨 心を強く >>