人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

勤務形態

今日はお休み。

台風が徐々に近づいてきてるけど、今日は1日晴れてた。おそらく天候が荒れるのは、これから2,3日間だと思う。仕事に行くのが億劫になりそうだな。それにしても、今年はいつも以上に台風が多い記がする。おかげで電車もよく運休になる…。今までは運休になるほどひどいことはなかったのにな。

さて、本当だったら今日、明日と2連休の予定だったけど、いろいろあって明日は出勤…。まぁ、金曜日の祝日出勤よりかはよかったのかもしれないけど。しかし、就職した当初と比べるとだいぶ勤務形態が変わった気がする。まぁ、いろんなものに左右されてるからなんだろうけど。その都度、その都度、臨機応変に対応していかなきゃな。
by tyama0902 | 2011-09-18 23:26 | 日記
<< 祝日 今日も雨 >>