ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

祝日

今日はお仕事。

祝日なので早い出勤。月曜日なのに早起きしなきゃいけないのは、少々身体に堪える。まぁ、まだ今はいいけど、これから寒くなってくると余計にしんどくなるんだろうな…。去年みたいに気合だけでは乗り切れそうにないし。さて、仕事のほうは久々にのんびりとした休日出勤だった。いつもはあんまり余裕がない気がする。時間的にも精神的にも…。常に焦ってた気がする。

そして帰る頃には大雨。後、2日は続くみたい…。なので今日も送ってもらったり。すごく助かるんだけど、たまにはちゃんとお礼をしなきゃなって思う。いつも助けてもらってばっかりなので。さて、どうしようかな。
[PR]
by tyama0902 | 2011-09-19 20:28 | 仕事
<< 雨風 勤務形態 >>