ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

忘年会

今日もお仕事。

実は、今週からいつもの通勤電車の車両が変更になって、少々戸惑ってた。3日目になってようやく慣れてきた感じ。自分なりの居心地のいい席も見つかったし。でも、やっぱり前の車両のほうがよかったな。

さて、仕事のほうはいつも通りな感じ。年末の忙しさはまだ見え隠れしてるけれど、そろそろ準備もしていかないと。で、仕事終わりは毎年恒例の職場の忘年会。去年は幹事だっやし、送別会も兼ねてたのでだいぶ忙しかったけど、今年はのんびり。いつもは当たらない景品も、なぜだか今年は当たったし。でも、シャンパン…季節的にはいいんだけど、お酒ほとんど飲まないからな。

まぁ、全体的に楽しかったのでよかった。
[PR]
by tyama0902 | 2011-12-21 23:50 | 仕事
<< 賞与 直感 >>