ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2012年

今日はお正月、新しい年の始まり。そんな今日はお仕事…。

休日なので早い出勤。朝はやっぱり冷える…そして暗いし。初日の出が見れるかなって思ったけど、曇っていたので残念ながら見えなかった。

仕事の方はお正月なのに忙しい。いつもとは違う雰囲気だけど、 お正月っていう気がしない。それでもなんだかんだで無事に仕事終了。

さて、新年早々仕事だったわけだけど、今年はどんな1年になるんだろう。PTとしては5年目に突入するわけだけど、いろいろと考えなきゃいけないことも増えそう。まぁ、もう既にいろいろと悩んでいるけれど…。とりあえず、今年も自分らしく生きられたらいいな。その中で何かを見つけて前に進んでいけたらいいな…。

希望ばかりを言ってもしょうがないので、前に進む努力をしよう。それが今年の1番の目標。
[PR]
by tyama0902 | 2012-01-01 18:04 | 仕事
<< 年明け気分 2011年を振り返って… >>