人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

雪と水道

今日はお休み。

朝起きて外を見たら辺りが真っ白。雪が積もっていて、更に雪が降り続いていて…。どうりで寒いわけだ。そして外からなにやら水が噴き出すような音がしていたので見に行ったら、水道のパイプから勢いよく水が噴き出していた。寒さのせいでパイプが凍って割れたみたい。とにかく急いで応急処置をしてどうにか水は止まったけど。まさかこんな寒さの中で水と戦うはめになろうとは…。

そんな1日の始まりだったけど、お昼ごろには空も晴れて積もってた雪もほとんどがとけてなくなってた。これでしばらくは寒さも和らぐかなって思ってるけど、どうだろう。まだ2月になったばかりだし、春はまだまだ遠い。
by tyama0902 | 2012-02-03 21:52 | 日記
<< 切符 忙しくないうちに >>