ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

切符

今日はお仕事。

土曜なので早い出勤、昨日より温かいけどまだまだ寒い日が続いてる。休み明けの仕事は久々に忙しかった。ここ最近は忙しい日なんてほとんどなかったのに。ちょっとだけ新鮮。やっぱり少し忙しいくらいが丁度いい。まぁ、この忙しさもそう長くは続かないんだろうな。続きすぎると疲れる気もするけど…。

明日は休みなので残って書類書き。まだ月初めだけど、できるうちにやっておかないと。早く帰りたい日は早く帰る、残れそうな日に残る。それが1番楽。そして仕事終わりは駅で東京までの切符を購入。いよいよ3週間後にまで迫ったきた。もうすぐのようなまだまだ先のような…。後3週間、とりあえず頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-02-04 23:17 | 仕事
<< アンプとチケット 雪と水道 >>