人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

病院

今日はお休み。

午前中は久々に病院へ。2年振りくらい…。ここの病院は10年以上前にお世話になった病院で、いろいろと思いでもある。まぁ、ほとんどが嫌な思い出なんだけど。でも、今の自分がいられるのはこの病院の先生のおかげで、すごく感謝してる。10年以上経つのにあの頃と変わらず優しくて親切なまま。なんだかほっとするな。

その後は特に用事もないけど買い物へ。何も買う予定はなかったけど、いろいろ買ってしまった…。まぁ、必要なものばかりなのでよしとしよう。案外、安く手に入ったし。で、家に帰ってギターを弾いて、夕方くらいからジョギングへ。ようやく1時間以上走れるようになってきた。ペースはゆっくりだけど。この調子で頑張ろう。
by tyama0902 | 2012-03-30 19:46 | 日記
<< 雨 初心者 >>