ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

歓迎会

今日もお仕事。

昨日に引き続き今日も忙しい。朝から書類仕事に取り組む…。仕事が始まるまでの15分間、この時間が意外と大切。この時間のおかげでだいぶ仕事が片付いた。これはある意味、集中すれば早く終わるってことなんだろうけど、仕事終わりだとなかなかはかどらないのもまた事実…。

さて、仕事終わりは今年度就職した新人の歓迎会。毎年この時期になると自分が就職したばかりのときのことを思い出してしまう。あの頃と比べて自分は成長できてるのかなって。まぁ、ちょっとずつでも前に進めてる気はする。まだまだ不十分なところもあるけれど。もっと頑張らなきゃいけないな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-04-13 23:28 | 仕事
<< 週末 休み明け >>