人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

計画

今日はお休み。

久々にのんびりとした休日。先週はマラソン大会があり、その後は6連勤と休む暇がなかったので、今日はのんびりとした休日。しかし、気がつけば4月ももう終わり。4月は一体何をしてたんだろうか…。あんまり記憶がないような。

さて、もうすぐ5月ということでそろそろ旅行の計画を立てなければいけない。3月の終わりごろに計画を立て始めたんだけど、その後しばらくほったらかし…。日にちも迫ってきてるのでそろそろ本気を出さないと。とりあえず行きたい所はピックアップしてるので、後は行動順序と移動手段を決めるだけど。ただ時間設定がちょっと難しい。1日目は意外と時間に縛られそうなので、詰め込みすぎると予定通りにいかなくなりそうだし。

まぁ、旅行前に連休もあるし、じっくり考えよう。
by tyama0902 | 2012-04-29 22:49 | 日記
<< 休日出勤 6連勤 >>