ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

連休明け

今日はお仕事。

体調は…やっぱり万全ではない感じ。微妙に鼻声だし、時たま異様に咳き込むし…。健康で元気でいられることのありがたみを深く感じる。

さて、仕事の方は連休も終わって通常業務。今日から実習生もたくさん来るようになって、なんだか慌しい感じ。これからはどんどん忙しくなるんだろうな。その忙しさと暑さでばてないように気を付けないと。

で、仕事終わりは勉強会へ。思ったよりもたくさんの人がいてびっくり。これがみんな同じ仕事をしてる人たちだということに驚き。たぶん、全国を見ればもっといるんだろうけど。頑張らなきゃいけないなって改めて思った。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-07 23:33 | 仕事
<< この先 計画 >>