ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

勉強会

今日はお仕事。

世間では金環日食の話題でもちきり。まぁ、残念ながら全然見れなかったけど…。通勤時間帯だったし、雲も多かったので。ただ、晴れてるわりにはちょっと薄暗い感じはあったかな。次に見れるのは300年後だとか…。そんな先のことがよく分かるもんだ。

さて、仕事の方はいつも通りの忙しさ。もしかしたらいつも以上に忙しかったかもしれないけど。そして仕事終わりは勉強会へ。う~ん、なかなか難しいな。毎日携わっていることとはいえ、理論的に考えたりすることは少ないので。もっと毎日のことをしっかりしていかなきゃいけないなって実感。頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2012-05-21 23:27 | 仕事
<< 暑い 成長 >>