ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

不調から好調

今日もお仕事。

2日続けて早起きが続いたので、なんだか朝から身体は不調気味。こんなんで1日乗り切れるのかなって思ってたけど、夕方くらいにはむしろ体調が回復してた。まぁ、今日はいろいろと楽しかったからなのかな。それに明日は休みだし。

さて、仕事の方は急遽いろいろと決まって少々忙しい。しかも月初めなので…まだまだ追いついてないところがたくさん。とりあえず、時間のある限り励む。で、仕事終わりは勉強会へ行く予定だったので、途中で切り上げ。眠い目をこすりながら勉強会へ。90分…長いような短いような。それでも学べることはたくさんある。こうした小さな積み重ねが大事なんだろうな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-06-04 23:37 | 仕事
<< 出不精 夏 >>