人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

災難続き

今日はお仕事。

昨日は寝付きが悪くてほとんど眠れず…かなり寝不足気味。昨日は昼寝しなかったのになんでだろう。まぁ、いろいろ考え込んでたような気もするので、それが原因かな。

仕事の方はぼちぼち。いつも舞い込んでくるトラブルは今日は訪れず。まぁ、来なかったっていうことがある意味トラブルかもしれないけど。たまにはいいかな。

さて、仕事ではトラブルはなかったけど、それ以外でいろいろ。帰る頃になったら雨が降り出すし、いざ自転車に乗ろうと思うったらパンクしてるし…。何気に災難続き。明日は休日出勤だし、昼休みにでも修理しようかな。
by tyama0902 | 2012-07-07 18:41
<< パンク修理 晴れ、曇り、雨、雷 >>