ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

大雨

今日はお仕事。

なんとなく寝不足気味。たぶん、昨日が休みだったからだと思う。朝は曇ってたので少し涼しいかなって思ったけど、歩いてたら汗がじわじわと溢れてくる。やっぱりまだ暑いみたい。時間帯にもよると思うけど。

さて、仕事の方はまぁまぁな感じ。月末ということで少々忙しい気もするけど、どうにかこうにか今日中にやらなきゃいけないことは片付いた…たぶん。そして仕事終わりは勉強会。やっぱり眠たいな。どうにか起きてはいられたけど。

で、いざ帰ろうと思ったら大雨…。どうしようと思ってたら家まで送ってくれた。ありがたいことです。明日も天気は微妙なのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2012-08-31 22:42 | 仕事
<< 寒い 夏と秋 >>