人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

手術

今日はお休み。

朝から病院へ。父親が手術をすることになり、その付き添い。手術中、待合室で待つこと6時間…。手術は無事終了。それにしても長かった。通常なら3時間程度で終わる手術らしいけど、いろいろと条件もあって長引いたよう。待ってるだけでも疲れるのに、実際に執刀する医者はもっと大変なんだろうな…。

自分も一応は医療従事者だけど、手術とは遠い場所で仕事をしてるのでなかなかない機会。いろいろと思うこともあったけど、頑張らなきゃいけないなって思うこともがたくさん。

明日からは5連勤。気合入れていこう。
by tyama0902 | 2012-09-25 22:33 | 日記
<< 休み明け のんびり >>