ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

耳鼻科

今日もお仕事。

昨日からの耳の違和感は若干軽減したものの、まざ残っている感じ。少し気になるので耳鼻科を受診。いろいろと検査をして、特に異常はないとのこと。原因としては鼓膜の内と外での圧の違いで鼓膜が内側に引かれてるからではないかと…。特に問題ないけど治療してもらったらすっきりと治った。これでもう心配ないかな。

さて、仕事の方はぼちぼち。忙しすぎることもなく、暇を持て余すこともなく。時間はいくらあっても足りないくらいなので。仕事終わりは学生と学校の先生とでご飯へ。なかなかない貴重な機会なのでこういうのは大事にしないと。
[PR]
by tyama0902 | 2012-10-30 22:30 | 仕事
<< 疲れ 耳 >>