ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

送別会

今日はお仕事。

なぜだか昨日は寝付きが悪く、今日は寝不足気味。こういう日は起きるのが辛い。かといって早く起きないと間に合わないし…。やっぱり朝は余裕を持って家を出ないと。今日はちょっと急ぎ気味だったので忘れ物をしてしまった。家を出る直前くらいまでは覚えてたのにな。

さて、仕事の方は寝不足のせいもあってかなんかパッとしない感じ。まぁどうにかこうにか1日終わったので良かったかな。で、仕事終わりは今年度で退職する職員の送別会。毎年思うけど、もうそんな時期なんだなって。来週には新人も入ってくるし、ガラッと変わりそうだな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-03-13 23:26 | 仕事
<< 整理 買い物 >>