ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

練習

今日もお仕事。

朝からいい天気、すっかり春らしい感じ。少々暑いかなって感じもするくらい。もう4月も半ばだし、これくらいが当たり前なのかな。

仕事の方はいつも通り忙しい。ちょいちょい予定通りにいかなくて右往左往。しょうがないかなと思いつつもこれがつかれrう原因だったりする。できることなら疲れは最小限にしたいけどなかなかそうはいかない。だったら体力をつけることを考えた方がいいかな。

仕事終わりはマラソン大会に向けて合同練習。今まで何回か練習したけど今回が初参加。なんか部活みたいで楽しかったけど、意外と練習内容が本気な感じだったので疲れてしまった。本番まで後数日、頑張ろう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-04-18 23:55 | 仕事
<< のんびり 疲れ >>